なぜか笑えるジャケ

本人はいたってマジメなんでしょうが、なぜか笑えてしまうジャケットというのがありませんか?
たとえばコレ。

Word Up

Word Up

Greatest Hits

Greatest Hits

こう…「構えてるなぁ」っていう感じが何とも。本人は「かっこいいぜ」と思ってるんでしょうが。
Mirror Moves

Mirror Moves

サイケデリック・ファーズってどっか垢抜けないルックスがなんとなく笑えてしまうわけで。
Midnight to Midnight

Midnight to Midnight

上なんてほとんど郷ひろみのような世界ですね。
そういえばコステロのこれも、短足としか見えないのですが。
My Aim Is True (Bonus CD)

My Aim Is True (Bonus CD)

ちなみにかっこつけてるのとはまったく違いますが、いろいろと想像してしまい、笑えるジャケを。
セカンド・ハネムーン(紙ジャケット仕様)

セカンド・ハネムーン(紙ジャケット仕様)

ドント・ストップ・ザ・ワールド(紙ジャケット仕様)

ドント・ストップ・ザ・ワールド(紙ジャケット仕様)

デフ・スクールはプロデューサーとして有名なアラン・ウィンスタンレーとクライヴ・ランガーがいたバンド。一筋縄ではいかない皮肉を感じますね。