ヤフオク続き。

Ignition / No Brakes

Ignition / No Brakes

ジョン・ウェイトのクリサリス時代のアルバムは軒並み廃盤で、しかもプレミアがついてます。私はファンなのでだいたい持っていたのですが、1stの「イグニション」だけがなくて、ずーっと探しておりました。やっとオークションで見つけたのが大ヒットしたセカンドとの2イン1。音もこっちの方が良いのでこれまで持ってた2ndは売却します。
Grand Hotel

Grand Hotel

プロコル・ハルムは最近紙ジャケで再発されましたが、紙ジャケ嫌いの私は旧盤を探しておりました。彼らのアルバムはリマスター&ボートラの旧国内盤と、Repertoireというレーベルから出ているデジパック仕様のものがあって、どちらも良い音なんですが、今回は後者を発見。美しい装丁で気に入っています。本作入手で、おおむね欲しかった彼らのアルバムはゲットできました。
Cloud Nine

Cloud Nine

ジョージの大ヒット&復活作。リマスター盤で買い替え。ただしCCCDなのが玉に瑕。
FAKER HOLIC YMO WORLD TOUR LIVE

FAKER HOLIC YMO WORLD TOUR LIVE

YMOの初期ライヴ2枚組で、これもプレミアがついている盤。今回比較的安価でゲット。これは大ヒットしたライヴ盤「パブリック・プレッシャー」のオリジナル音源で、同盤では契約上カットされていた渡辺香津美の超絶ギターが聴けるヴァージョン。
SPORTS-EXPANDED VERSION

SPORTS-EXPANDED VERSION

ご存じヒューイ・ルイス&ニュースの、というより80年代を代表する大ヒット作。リマスター&ボートラ入り。やっぱりええわ。
Gonna Take a Miracle

Gonna Take a Miracle

ローラ・ニーロの代表作の一つ、カバー曲集。