クラウデッド・ハウス/ホール&オーツ

Recurring Dream: The Very Best Of Crowded House

Recurring Dream: The Very Best Of Crowded House

クラウデッド・ハウスのべスト盤で、96年に出たのがオリジナル。私も持ってましたが、今回手に入れたのはUK盤で、ライヴ・アルバムがついた2枚組。結構貴重かも・・・と思ったら、2003年にDVD付が出てたのね。あーあ。
X-Static

X-Static

79年発表のデヴィッド・フォスター・プロデュース。名曲「ウェイト・フォー・ミー」をはじめ、上の「プライベート・アイズ」でブレイクするきっかけになった路線がここで聴けます。でも当時最も売れなかった1枚だとか。
今回はこれも買い替え。ボートラ2曲が欲しかったのと、リマスター盤のため。最近はこういう買い替えも増えてます。やはり音が全然違うんですよ。迫力とかクリアさが。