明日から鹿児島です

こういうときにipodみたいのがないのが寂しい。。。
ここ数日聴いていたのは以下の通り。

タイトル通りアナログ・シングルのB面集。
THE NIGHT FLY

THE NIGHT FLY

Kamakiriad

Kamakiriad

実は来週新作が出るドナルド・フェイゲン。前作「カマキリアド」が私としてはイマイチだっただけに、今度はかなり期待度高。
Crash

Crash

一時期は非常に80'sしていて古臭く感じたところがありましたが、作りが丁寧だったせいか、今ではまた聴ける音になってます。
Today!/Summer Days (And Summer Nights!!)

Today!/Summer Days (And Summer Nights!!)

「サマー・デイズ」との2イン1。
Twelve Inch Mixes

Twelve Inch Mixes

スパンダー・バレエの12インチ集。彼らの場合、元の曲がアレンジに依存していないだけに、かえって冒険しようがないようです。