これはマジで完全版に更新します

vivelerock2004-11-09

Live Aid [DVD] [Import]

Live Aid [DVD] [Import]

いよいよですね。80年代に青春を送った人なら涙モノの「ライヴ・エイド」。
詳細はここを見てください。↓ 
たぶん日本一詳しいバンドエイド〜ライヴエイドのページだと自負しておりまする。

バンド・エイド
http://www.geocities.jp/britishpopclub/bandaid.htm
USAフォー・アフリカ
http://www.geocities.jp/britishpopclub/storygoestousaforafrica.htm
ライヴ・エイド
http://www.geocities.jp/britishpopclub/liveaid.htm
不完全セットリスト
http://www.geocities.jp/britishpopclub/liveaidsetlist.htm

セットリストはたぶんDVDに完全版が掲載されてるでしょうから
(もしなかったら魅力半減、だって資料的価値が高いイベントですから)
更新しないといけないでしょうね。
と思ったら、こちらの日記でなんとバンド・エイド1984年版)のDVD
も出るとの情報を得ました。
http://d.hatena.ne.jp/Hedgehog/20041108
コメントが書けない設定なようなので、トラックバックだけじゃなく
リンクも貼らせていただきました。