更新情報です。

vivelerock2004-10-31

「今週のおすすめ曲」http://www.geocities.jp/britishpopclub/recommend200410.htm
ジュリアン・レノンを紹介しましたが、残念ながら私の記憶では98年の
「フォトジェニック・スマイル」を最後に新譜が出ていないはず。

このアルバムでは「アイ・ドント・ウォナ・ノウ」というビートルズ&ジョンの
ファン昇天モノの作品が収められていますが、ようやく親父を真正面から
受け止めることができるようになった作品だっただけに、新譜が出ないのは残念。

それにしてもジュリアンももう40を超えたんですよね。
それを思うとつくづくジョン・レノンって若くして死んだのだなと。
だって私の年齢からみてもあと6年後ですもん。

音楽的な面ではショーンよりジュリアンの方がジョンの遺伝子を素直に
受けているように思います(ショーンは無理もない、おっかさんがヨーコだし)。

まだまだ40代前半、ぜひこれからもがんばって欲しいものです。

Vh1 Behind the Music: The Julian Lennon Collection

Vh1 Behind the Music: The Julian Lennon Collection