アクセス解析

今、ミクシィの変な人にストーキングされているので(w)、コメント欄を閉じておりますが、ここのアクセスログを見てみるとチョコチョコ見ておられるようで。いやぁこっちはもうその方のミクシィに足あとを残す気はないので、好き勝手に書いてくださいな(読まないけどね)。ちなみにこの方、2ちゃんねるでも有名なお方のようで(もちろん本人にとっては残念な評判で)、まあ野良犬に噛みつかれたと思ってやり過ごすことにします。

ところで、本題はそういうことではなく、前からこのアクセスログを見ていて、おもしろいことに気付きました。ブログの内容が内容のせいか、80年代の一発屋関連の検索で来られる方が多いんですね。で、中でもダントツに多いのがバルティモラ。そうあの「ターザン・ボーイ」のヒットで知られる一発屋で、残念ながら若くしてお亡くなりになっております。
確かにこの曲は強烈な印象を残す曲で、ノベルティっぽさプンプンの割に、単純にいいメロディと上手いヴォーカルを持っています。まさに愛すべき一発屋で、YouTubeのコメントを見ても、おおむね好意的なものになっています。
今回はちょっと珍しいPVやライヴ映像のリミックス版をどうぞ↓

以前も書きましたが、彼のアルバム(CD)はオークション市場でもかなり高値で取引されています。というより元々希少なモノのようです。

Tarzan Boy / Die Hard Lover

Tarzan Boy / Die Hard Lover