ロックパイル/ヒューバート・カー/ビーチ・ボーイズ

Seconds of Pleasure (Exp)

Seconds of Pleasure (Exp)

ニック・ロウデイヴ・エドモンズを輩出した名パブ・ロック・バンド。やはりいいアルバムですね。基本的に彼ら絡みの作品に大外れなし。
Goldene Zeiten

Goldene Zeiten

「エンジェル07」の一発屋で知られるドイツのエレポ・バンド。いい曲多いです。ちょっと金太郎飴的ですが。
The Pet Sounds Sessions

The Pet Sounds Sessions

ビーチ・ボーイズの名盤「ペット・サウンズ」のボックスセット。オークションで安くゲットできました。「ペット・サウンズ」が本当に名盤なのか、ファンの私でもまだ迷っているところですが、「素敵じゃないか」「神のみぞ知る」の2曲だけでも十分に聴く価値はあるわけで。最近は「ヒア・トゥデイ」も好きになってきました。