昨日見た夢

ニール・ヤングとスティーヴン・スティルスとデヴィッド・クロスビーがホテルの部屋でセッションをしているところに、なぜか私が乱入。一緒に「ティーチ・ユア・チルドレン」なんぞをハーモニーして私は大感激。
で、調子に乗ってスティルスに、「私、あなたのこの曲が好きなんです」と言って、「ラヴ・ザ・ワン・ユー・ウィズ」を歌ってみせ、さらにヤングには「ダメージ・ダン」をモノマネしながら歌ったら大ウケされました。
ところがクロスビーは私はよく知らないんで、特に何も言わなかったら、クロスビーは寂しげな微笑を浮かべて黙りこくっちゃいました。申し訳ない。

Deja Vu

Deja Vu

ところで、私はCSN&Yではグラハム・ナッシュが一番好き(なんせホリーズ好きですから)なんですが、なぜか夢の中にはナッシュだけいなかった。不思議だ。