変な髪形

昨日の日記でフィル・オーキー(ヒューマン・リーグ)の髪型について書きましたが、この人たちもかなり変ですよね。
20 Classic Hits of the 80'sフロック・オブ・シーガルズ。当時のキャッチフレーズが「100%カモメ!」とかそんなものだった。
Then & Now: The Very Best of Nik Kershawまあ、当時はみんなこんな頭(後ろ髪を長く伸ばす)してたんですが、今はヤンキー・カップルの子供くらいですね。
Step in Timeキング。「ラヴ・アンド・プライド」のヒットを持ってます。ニックをさらに過激にしたような頭です。この人の眉毛も特徴的だったなぁ。