アルファベットで最初に思いつくのは?

特に意味はないんですが、ちょっと考えてみました。1月20日の気分、ということで。
<A>うーん、やはりABCですねぇ。好きだもの(みつお風味)
<B>ブライアン・アダムス。ところでライアン・アダムスというのをよく見かけますが、誤表記ですか?
<C>クラウデッド・ハウス。日本ならクレイジー・キャッツ
<D>デヴィッド・シルヴィアン。「デビッド・シルビアン」という表記には殺気を覚える。
<E>エルヴィス・コステロ。いつも「子捨てろ」と変換するPCに殺気を覚える。
<F>フィックス。やはりXTCやINXSのようにFixxと表記すべきなんでしょうか。
<G>ギルバート・オサリバン。G.I.オレンジでも可。どっちも私の音楽人生にとって大きい。
<H>ヒューマン・リーグ。この間散髪してたら、一時的にフィル・オーキーになってた。
Philip Oakley / Giorgio Moroder←こんなの。
<I>アイズレー・ブラザーズ。「愛ズレー・ブラジャー図」だとかなり猥雑。
<J>ジョン・ウェイト。いじめられっ子な雰囲気がたまらん。
<K>カジャグーグー。「冠者」と変換されて木下順二の「夕鶴」を思い出した。
<L>ラヴァーボーイデュラン・デュランと同名異曲「ノトーリアス」あり。だから何と言われると困りますが。
<M>マイク・ポーカロ。なぜか1バンドのメンバーをふと思い出しました。顔すら思い出せないのに。
<N>ニック。あとはカーショウでもヘイワードでもローズでもロウでもデカロでもいい。
<O>OMD。いまだにフルの名称をスペリングできない。「マヌーヴァー」って英語っぽくないでしょ!
<P>ポール・マッカートニーピンキーとキラーズが実は最初に思い浮かんだのは内緒。
<Q>クィーン。ほかにいないし(クィーンズライチの存在はなかったことに)。
<R>リック・スプリングフィールド。B・スプリングスティーンと区別がつかなかった洋楽初心者はきっといるはず。ここに。
<S>そりゃあなた、スパンダー・バレエ以外にあるわけないでしょう。
<T>テンポール・チューダー。何気にセックス・ピストルズのシングルに登場する正体不明の人。
<U>ウルトラヴォックスU2を先に挙げる人とは仲良くなれない気がする。
<V>ヴァン・モリスン。1枚もアルバム持ってないのに。
<W>ワム!。つくづくアンドリューを失ったのは痛い(音楽的には不要ですが)。
<X>XTC。X−Japanなんていう奴ぁ(自粛)。
<Y>エス。いいバンド名ですよね。イエス
<Z>ZZトップ。これ以外にはいないのでは? 「ツェッペリン」は反則だし。


結構いいヒマつぶしになりますね、これ。