がんばれ、レコード会社

新作シングル「オール・アバウト・アス」がオリコンで27位と、なかなか懲りない日本人健闘しているt.A.T.u.。このシングルって500円だったんですね。それにしては…。
レコード会社も必死なようで、プロモとしてブログを立ち上げておりました。

http://blogs.yahoo.co.jp/tatujapan2005

で、なかなかレコード会社のスタッフも腹が座ってます。アンチ・ファンからの罵詈雑言のコメントも一切消さずにそのまま。擁護派のイタイコメントともどもなかなか笑えます。でもこういう姿勢は立派。

さて、アルバムの方はどれくらい売れるんでしょう? ちなみに今週のオリコンでは、ボン・ジョヴィのシングルが10位。これけっこうすごいことです。