リンゴ・スター、<ライヴ8>に誘われず怒る?(BARKS)

ポールがライヴ8に誘ってくれなかったのを、リンゴが怒っているらしい。半分冗談でしょうがね。
だってリンゴは頑なにメンバーが全員揃わない中で、その中の何人かだけでビートルズの曲を演奏することにずーっと拒否してたんですもの。

Give My Regards to Broad Street

Give My Regards to Broad Street

ポールの映画&アルバム「ヤァ!ブロードストリート」ではビートルズ・ナンバーを再現していますが、リンゴは演奏拒否。映画でもビートルズの曲を演奏しているときはずっとブラシを探している(w)演技をしてたんですよ。で、ポールのソロ「ワンダーラスト」になるとブラシが見つかって演奏に加わる、とまあ徹底してたんですから。