フェアグラウンド・アトラクション「パーフェクト」

First of a Million Kisses

First of a Million Kisses

昨日「ベストヒットUSA」(「ベストヒット宇佐」ではない)のラストで流れたんですよ。エディ・リーダーはこの頃から老けてるな、と。
しかし本当に歌は上手いし、曲もいいし、アレンジもいい。たった1枚のアルバムで解散したのは本当に惜しい。このアルバムはジャケもいいし、ほかの曲もいいんでよく聴いたものです。

ほぼ同時期に活動していたせいか、彼女らとホットハウス・フラワーズを間違えるんですよ。名前も全然違うんですけどね。

People

People

で、彼らと横山ホット・ブラザーズ(のこぎり芸で有名な芸人)を間違えてしまうのは、やはり私だけでしょうな。