ディスク・ユニオンのエサ箱漁り

昨日から仕事で東京に来ています。合い間をぬって新宿の聖地「ディスク・ユニオン」に行ってきました。

それにしても店舗分散し過ぎだって>ディスク・ユニオン
あまりお宝は発見できませんでしたが、福岡よりもすーーーっと安いセール・コーナーで以下のアルバムを拾ってきました。

ELO / Balance of power
Balance of Power廃盤状態なんで結構高かったりするんですが、640円。
Sparks / The best of sparks 1974-1976
Mael Intuition: B.O. 1974-76前から欲しかった初期ベスト。560円。
Robert Palmer / Pride
Pride80年代の傑作の1枚。760円。
XTC / White music & Go2
White MusicGo 2 (Lp-Facsimile)以前聞いた時は嫌いだったバリー在籍時の初期2枚。1420円。

今回ぐっとこらえたのは以下の通り。
Martin Newell / Great living Englishman
Andy Partridge / Fazzy Woble Series
Lilac Time / & Love for all
全部XTCのアンディ関係だったりする。