アホはテレビに出すな

既に祭りになっておりますが、「あびる優」とかいうアホタレントが、過去の集団窃盗をテレビで暴露し、「シャレにならん」と大騒ぎになっているそう。詳細は→http://www.geocities.jp/abiru110/


あびる優もそうですが、最近若槻千夏だとか失礼な発言をウリにする脳なしタレント(この言葉って矛盾してますが)が増えてます。
ちょっと前なら吉野紗香榎本加奈子が同類ですし、たぶんこの源流は神田うのでしょう。


ストレートな物言いと礼儀は両立しうるんですけどね。どうも「ストレートさ」=「礼を逸する」「非常識」という図式で勘違いしている連中が多すぎる。サッチーやデヴィ夫人細木和子のような人もそうですが、結局テレビ局が使うところが大問題。なんでみんな見るんでしょうね?不愉快な思いしながら。私なら絶対見ませんけどね。