買いまくる

ちょっと小金が入ったので、いろいろ買いあさってみました。

噂

実は持ってなかったのだぁ。敬遠してたわけではないんですがね。私はリンジー・バッキンガムの大ファン。ギターも声も好きです。
View from the Ground

View from the Ground

アメリカはとにかくここ数年のモスト・フェイヴァリット。これはヒット曲「風のマジック」収録の80年代作。
U-Vox

U-Vox

以前宣言していた通りにゲット。アレンジが普通の80年代サウンドになってる・・・。やはり86年作。この頃から個人的にリアルタイムは興味が薄れたんですね。
Breakaway

Breakaway

人柄は悪いらしいが、声は素晴らしいアーティーの代表作の一つ。タイトル曲は素晴らしいの一語につきます。
Yellow Submarine Songtrack

Yellow Submarine Songtrack

やっと中古価格が下がったので購入。低音は確かに強調されて迫力が増してますが、大騒ぎするほど変わってないと思う。「ヘイ・ブルドッグ」のヴォーカルがオンになったのは評価が難しい・・・。
ベスト・アンド・コレクタブル・キンクス

ベスト・アンド・コレクタブル・キンクス

ほんとはジャケ写とは違う97年頃に出たベスト盤。シングルだけじゃなく「デヴィッド・ワッツ」や「ルイ・ルイ」などのカバーも収録。「オータム・アルナマック」が聴きたかったので購入。