SAMONさんに会う。

SAMONさんといっても「巨人の星」に出てくるあの人ではなくて、私とほぼ同じ頃にサイトを立ち上げた方にして、日本における洋楽カラオケの権威(こっちのサイトもみてくださいhttp://www.lets-yokara.com/)。もともとは70〜80年代の洋楽サイトだったのが、やがてプログレサイトを立上げ、そして洋楽カラオケサイトを立ち上げて大ブレイク。あのYahooにも登録される超優良サイトに育て上げたすごい人。
で、東京在住のSAMONさんが、社員旅行で福岡に来るという。そこで歌いーの語りーのしましょうということでお会いしたのです。詳しくはSAMONさんのブログを見てちょうだい。
http://blog.livedoor.jp/samon88/archives/2004-12.html#20041216
前日も歌ってるのね、SAMONさん。タフだ。
17時40分には空港にいかなきゃということで、空港近くのカラオケ屋で歌い倒し。それにしてもSAMONさんは洋楽のカバー範囲が広い。40代にしてコールドプレイやビョークタヒチ80を歌おうという根性が素晴らしい。
つくづく思ったのは、私はほんとに頭の中が86年くらいで終わってるなーということ。それと最近薄い音楽の聴き方してるなーと。いやはや反省。
さておき、SAMONさん、お疲れ様でした。東京ではよろしく!