「レコジャケ・ジャンキー」

CDジャーナルムック レコジャケ ジャンキー !

CDジャーナルムック レコジャケ ジャンキー !

これは表紙からぜひ見て欲しい!めっちゃ凝ってます。
中身はロック・ポップスを中心に、古今のパロディ・ジャケを集めまくったもの。もちろん全ページカラーで、とにかくおもしろい。以前に同社から出ていた「ジャケット天国!」もよく集めてましたが、今回は量がまったく違う。
ジャケット天国! (CDジャーナルムック)

ジャケット天国! (CDジャーナルムック)

やはりビートルズ系が多いんですが、逆にパロる側も常連がいまして、日本ではニューエスト・モデルが質・量ともに圧倒。私が笑ったのはコレ。私も大好きなマンガ「魁!!クロマティ高校」のDVD。
魁!!クロマティ高校(1) [DVD]CROMARTIE HIGH SCHOOL 2 [DVD]CROMARTIE HIGH SCHOOL 3 [DVD]
魁!!クロマティ高校 4 [DVD]CROMARTIE HIGH SCHOOL [DVD]
リトル・フィートやはっぴぃえんどまで出てくるとは…!一応ネタ元もあげときます。よーくご比較あれ!
Queen 2Please Please Meセイリン・シューズ
In Rock風街ろまん(紙)