今年最初のBGMは…。

ロッキー4

ロッキー4

やはり年の初めはこう盛り上がるものが良いので、サバイバーの「バーニング・ハート」から。
そういえば、このサントラには当時新人だったロバート・テッパーという人が「No Easy Way Out」という名曲を残していて、これを収録した同名アルバムをずーっと探しています。東京時代に一度見かけて以来、見失っています。ヤフーのオークションでは4000円台で取引されているようで、やはり私と同じようにこの曲に惹かれている人がいるんでしょうね。
昨年はアマゾン・デビューでしたが、今年はヤフー・オークション・デビューでしょうか。というか、オークションじゃないともうお目当てのアルバムが入手できなくなっているんですよ。だから今年は圧倒的に買う数が減ると思われます(といいながら、去年が一番枚数が多かった>139枚)。

その他この日のBGM