ジャニーズヲタがやって来るヤァヤァヤァ!

いまだに数日前の内博貴(NEWSの酔っ払い未成年)のキーワードからここの日記にやって来る方が多いようで。あとは岡村ちゃんね。ページヴュー増やすならこういう手もありなんでしょうが、バカバカしいですしね。今回で最後ということで。

個人的にはアホーなジャニヲタとコメント上で対決して、アホーさ加減をさらさせたかったんですが、コメントを書いてくる人はいないですね。

ジャニヲタでも冷静な方はいて、安易な菊間批判(最近の報道じゃあどうやら内が酔って車蹴っていたのを通報され、補導(保護じゃねーぞ)されたのが事実らしい。まーどーでもいいですが)もせず、復帰の署名にストップをかけるといった極めて真っ当な方も多いんですが、アホーな奴も多い。


でもアレですわ。ジャニヲタ批判もですが、はてなに救うモー娘。ヲタの方がタチ悪いですね。わけわからんキーワードが多過ぎ。ですからジャニヲタ批判を女性批判と擦りかえる輩はイカンですよ。男も大概バカですから。


つーか、洋楽ヲタも似たようなもんですけどね。たぶん(自省)。