年の初めに何を聴くか?

今、1/1の2時です。さてそろそろ眠ろうかというところなんですが、私はいつも寝るときに音楽をかけるクセがあります。
普段は適当に何を聴くか決めるのですが、今日はそういうわけにはいきません。なぜなら…。


年の初めですから…。


別に何の因果もないんですが、やはり「年初め」って大事にしたいですよね。さて、何にしようか…。


Do They Know Its Christmas

Do They Know Its Christmas


ああっ、なぜこんなときに限ってクリスマス・ソングなんぞが聴きたくなるんだぁっ!! さすがにこれはちょっとやめとこう。


Tin Drum [LIMITED EDITION] [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]

Tin Drum [LIMITED EDITION] [ORIGINAL RECORDING REMASTERED]


いやぁ…ジャパン好きだけどさぁ…いきなり暗く落ち込む必要もないよなぁ…。もうちょっと明るめのがいいか。


No Jacket Required

No Jacket Required


これ、「明るい」の意味が違うよなぁ。アタマじゃないんだけど…。

いかん、このままじゃ眠れなくなっちゃう(ってアホか)。