でもね、これだけは言わせてもらう

で、封を開けただけのライヴ・エイドですが、既にがっかりしたことが一点。
ライヴ・エイド当日の詳しいタイムテーブルも出演者一覧もなーんもデータなし、ということ。
これほど事件性の高いイベントなのに、これじゃあ意味ないじゃん、と。
パッケージにはかすかにタイムテーブルらしきものが掲載されていて(不完全ながら)
これがまた飢餓感をそそるわけよ。
当日バンドメンバーが抜けたため出演できなかったティアーズ・フォー・フィアーズ
なんかの名前が掲載されていて、ギリギリまで大変だった様子が窺えるだけに、
これはかなり残念。


しゃーないんで、あちこちから資料を集めて仮説を作るしかないんでしょうね。


証明しようのない仮説ですが。。。