そして金がなくなった

予告通り、ライヴ・エイドをゲットしました。
でも来週以降しか見る暇がありません。。。
雑誌「ストレンジ・デイズ」によると、「WORD」という雑誌(イギリスかアメリカか
わかりません)に、分刻みのドキュメンタリーが掲載させれているそうです。
どなたか情報求む!


他にはデュラン・デュランアストロノウツ」も無事ゲット。
で、ビートルズ64年BOXはCCCDに反対する意と、よくよく考えれば中古アナログで
買ったほうが安上がりだよな、と思い返してヤメ。
よくよく考えるとやはりふざけた企画だよなぁ。
マイケルのボックスも「まあいいか」と思って延期。
ブライアン・アダムスはたぶん早々に中古で出回るだろう(不謹慎)と予想して
今回はパス。


替わりに、欲しかったけど今まで見つけきれなかったオウズリーの久々の新譜を
ゲット。新譜といってももう1年たってますが。

カミング・アップ・ローゼス

カミング・アップ・ローゼス

写真は前作。このジャケを見るたび、ワム!のアンドリューを思い出します。
エクセルのカセットのCMでこんなふうにジャンプしてたんですよね。
ちなみにオウズリーは「ジョン声のポール」と呼ばれる優秀なソングライター。
あのベン・フォールズともつながりがあります。
新作は「ザ・ハード・ウェイ」。パワーポップ好きは必聴ですよ。

もういっちょはフィン・ブラザーズの新譜。

フィン

フィン

写真は前作。これは「フィン」名義ですが、元スプリット・エンズ、クラウデッド・ハウス
のフィン兄弟の作品。これも大傑作でした。新作は「エヴリワン・イズ・ヒア」。


閉めて1万7000円弱。もう金はありません。ついでに仕事の関係で聴くヒマも…。